Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ワカ天
Hit & Ranのイベント、「ワカ天」に行って来ました。
今回のテーマはエコです。

f0124725_14384373.jpg


この風車1番外側のスピードは約300kmだそうです。
見た感じはホンマかいなですけど、、、

最初はPuffyです。
今回はジェット機の川西ジェットがドラムを叩きます。
あっさり馴染んで10年前からやってる感じでしたよ。
そしてユニーコーンの曲も歌いました。
もう直ぐ新しいアルバムが出るんですが、色んな人が作った歌が入ってるアルバムで中にはマーシーが作った歌もありましたよ。

f0124725_14505240.jpg


この後、周りに居た人達に気付かれて大変なことになってました。
この場を借りてごめんなさい
もっと隅っこで話せば良かったですね。

今度のツアーは川西ジェットがずっと一緒みたいです。
ワンマンも見に行こ。

f0124725_14524976.jpg


最後は出演者全員でコラボってました。

今回Detroit7を初めて観たいんですが凄い良かったです。

これまたワンマン観に行こ!

勿論、奥田民生もスパゴーもフジファブリックも良かったです。
シュノーケルも頑張ってました。

天気にも恵まれ何だか最後の夏祭りっぽくて楽しかったです。
by gallery_1950 | 2007-09-16 15:02