Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
疑惑
昨日の午後から色んな人からメールや電話を頂きます。
EYE君からのメールから始まり、格闘家、取引先、元従業員、お世話になってる方々から

そう今話題のカズのことです。

アメリカでの試合当日、試合後の検査で軽い脳内出血が見つかったって連絡があり心配してたんですが1晩入院し翌日再検査、これなら飛行機に乗っても大丈夫と医者に言われ帰国、帰国後、日本の病院での再検査では脳内出血の痕も一切無く何の異常も見つからずむしろ健康な脳ですって言われたそうです。

安心したとたんにいきなり大麻って、何でやねん

タバコも吸わないカズがです、、、

ホント何なんですかねー



気分を変えてスノボーネタで、
先日発売されたUEのDVDです。

f0124725_21311939.jpg


まさに集大成

いつもスタイリッシュな滑りのUEが満載です。

今回音楽はHF氏みたいですよ。

皆さんも今のうちにイメトレ頑張ってシーズンに備えて下さい。
by gallery_1950 | 2007-09-28 22:29