Diary-1950
ジャケット
来週の展示会の準備で何かとバタバタしてる今日この頃なんですが、
今日はジャケットネタで!
2.5LAYER ジャケットです。

ジャケット_f0124725_0584616.jpg


先日のサッカー観戦でも活躍したこの2.5LAYER.(しかも色が、、、)
1枚仕立てが癖になりますよね。

ジッパーのスライダーにはスパークノン素材が入ってます。

ジャケット_f0124725_103887.jpg


それから去年別注でお世話になったシェラデザインと同じ60/40素材を使ったコーチJKです。
今シーズンからはシェラではなくMt RAINIER DESIGNが別注を担当することになりました。

ジャケット_f0124725_1181487.jpg


この生地は40年にも及ぶ驚異のロングセラーを誇り、防風性、撥水性、 耐久性、耐磨耗性に優れ、現在の新素材に比べ火にも強い60/40クロスなんです。

中綿には薄めのThinsulateを使用してるんで暖かくて動きやすいんです。

でも今日帰りに着たらまだ暑かったですけが、、、

それにしてもこの寒いんだか暑いんだかよく分からない天気は何なんですかね〜

風邪も治らないしでここのとこ家と事務所の往復です。

そんな僕が今バッチリハマってるのがHEROESです。
by gallery_1950 | 2007-10-06 01:32