Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最終日
最終日の今日は知り合いの人達がホントに沢山来てくれました。

アベニー 火曜日に試合が終わったばっかしです。

f0124725_13592261.jpg


連勝中のフジメグ

f0124725_1403693.jpg


来月は修斗参戦みたいです。。。



小路さん久しぶりですね。

f0124725_146249.jpg


デカくなってました


UE

f0124725_1474354.jpg


DVD好評ですよ



ナル君  練馬から自転車で来てくれました。

f0124725_1482342.jpg


久しぶりにUEとナル君と色々話せて楽しかったです。
しかも大人の話。


ソネチンとはちょっと打ち合わせも

f0124725_1493483.jpg



RESONATEの展示会もそろそろですか。

f0124725_1410239.jpg


その割にはのんびりして行ったな〜



ユアン、いつも有り難うね。

f0124725_1412172.jpg



終了後今日も長谷部君達と鬼亭へ
(と言っても今日はDJの方です)

そして一緒に行ったダレルのお誕生日でした。
「ダレルおめでとう!」

そのままDJ長谷部君のイベントに連れて行ってもらったんですが
この人は「あぶさん」みたいな人でどんなに飲んでも
タンテーブの前に立つとバシッと出来ちゃいます。

長谷部君昨日はご馳走さまでした
次回、水曜日はご馳走させて下さい。

今回の展示会は以上!!!
これにて終了でーす。

ゆっくり話せなかった人も沢山いまして残念ですが、、、
沢山の皆さん有り難うございました。
by gallery_1950 | 2007-10-13 12:58