Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ACL
本日の夜の部はACL準決勝ホームゲームを観に行って来ました。

いつもに増した熱気に包まれた埼玉スタジアム

ACL_f0124725_1143314.jpg


こりゃーやる気が出ます。

ACL_f0124725_1121489.jpg


内容ははご存知の方も多いと思いますが、1点先制後そのまま逆転されてしまい、

このままじゃヤバイ、、、と思った頃、マコちゃん同点ゴール

ACL_f0124725_1183651.jpg


観客は総立ちで大歓声(スタジアムから半径1kmは聞こえてたと思います)

ACL_f0124725_1203376.jpg


そのまま延長戦に突入、結局PKに(このPKってやつが心臓に悪いです)

ゴールの後ろには選手を見守り続けるレッズサポーターが
この赤い固まりは世界1じゃねーかと思いました。

こんなに応援されるチームの選手は幸せですね。

今日は今まで観たレッズの試合で1番感動してしまいました。
(いつも感動を頂いてるつもりだったんですが、、、)

こうなったら次の決勝も応援行かねば、、、
決勝戦は皆さんも是非、

赤い服を持ってれば誰でも参加出来ます。(マフラーでもOKです)

なんせ「ACミラン」が待ってますから!!!
by gallery_1950 | 2007-10-24 01:11