Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ACL
以上な盛り上がりの中試合開始

ACL_f0124725_1892516.jpg


ACL_f0124725_18101148.jpg


結果はご存知2-0で完封勝ち

ACL_f0124725_18105492.jpg


いやぁ
凄かったな〜

すばらしいサポーター達に感激です。

こんな盛り上がった試合を初めて見ました。

ワールドクラスのクラブチームになったんじゃないでしょうか。

それから今日も言いますけど、レッズは日本代表より絶対強いです。
オシムじいさんは観に来てたんですかね。

次はトヨタカップ、
大好きなACミランが待ってます。

何としても1回戦を突破して2回戦でガチのミランとすばらしい試合をして下さい。

でもその前の1回戦がトヨタスタジアムだからな〜

遠いな〜 

でも行こうかな、

川島さんどうしましょ

取りあえず行く方向で良いですかね 、、、?
by gallery_1950 | 2007-11-14 18:21