Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新作発表
Herman Miller から物凄いランプが発表されました。

これです。
「リーフライト」!

f0124725_1361430.jpg


で、その発表会に行って来たんですが結構いけてますよね。

f0124725_1372450.jpg


デザイナーのイヴ・べアールさんも登場し会場も若干盛り上がりました。

f0124725_1393072.jpg


LEDを使用しシチュエーションに合わせて光量はもとより光の色も変えられます。

勿論エコってます。

M先生、どうですか?

好きそうなんだけどな〜





そんなイヴさんが参加してるプロジェクトがもう1つこの
$100-PCです。

f0124725_1452287.jpg


これなんですけど
f0124725_1453917.jpg


OSが、、、
Macしか使ったことが無いからな〜
f0124725_147425.jpg



アンテナ付き
f0124725_1472224.jpg


この様に軽いんです

取りあえず買いですね。

年内には発売みたいですよ。

$100-で!



オシムじいさんが大変なことになってますね。
まさかこのBlogを読んでるとは思えないんんですが。。。

早く良くなります様に
by gallery_1950 | 2007-11-16 01:50