Diary-1950
降りますね〜

遂に奥只見も25日にオープンだそうです。
1度は行く気だったんですが、大事なことを忘れてました。

その日は
Jの試合が、、、(年に1、2回個のブログに登場してます)

かなりマイナーな選手ですが皆さんよろしくお願いします。

結果はまた報告しますね


全然関係ないんですけどB&OからBluetooth対応のヘッドセットが
iPhoneに合わせて発売したんじゃないでしょうか
デザインは抜群ですね。

f0124725_1204076.jpg


はっきり言って日本のメーカーには無い部分が全部入ってます。

f0124725_120215.jpg


それにしても日本ってこのBluetoothがイマイチ伸びませんよねー
何でだろ、、、?
メチャメチャ便利なのに




そして明日は埼スタ行かねば

久しぶりにジャージ着ていくかな〜

明日の夜は旨い酒が飲めます様に!
by gallery_1950 | 2007-11-23 00:53