Diary-1950
最終節
昨日は横浜FCに行って来ました。

最終節_f0124725_2314576.jpg


また今週も赤かったです。

最終節_f0124725_2322754.jpg


でも、、、、

そうです。

負けたんですよね。。。

ここに居た赤い人達は今年も優勝と信じてたはずです。

だって相手はドベタのチームですよ

それがこの結果とは、、、

ゲームが終わった後選手がゴール裏のサポーターに挨拶行ったら発煙筒が
飛んできてましたからね。

でもキングカズの頑張ってる姿を観れて嬉しかったですけど、

良く走ってましたからね〜




帰りは自由が丘にで反省会、、、?

いや、

やけ酒。。。?

ま〜飲めれば良いんですけど

それにしてもこの駅降りたの何年ぶりだろう

僕の中では女の子の街なイメージだったんですが飲食店だらけですね。

酒飲みに都合の良い街です。

ロコボーイ’K’君の案内で「銀魚」へ

最終節_f0124725_23145250.jpg


魚と大皿料理が魚が旨い上品な感じのお店です。

ちょうどそのころ知り合いから電話で「水炊き 蟻月」の予約を頼まれ

何とか席を用意してもらいました。

僕達は時間調整のため2件目の「べったこ」へ

そして蟻月チームが最後のラーメン入れる時間を見計らって合流

蟻月でラーメンと白クマ(熊本で有名なかき氷)と焼酎をいただき西麻布の次の店に

そこでは新たな打ち上げが開催中でした。

これこそ「ザ・宴会」です。

夕方5時半から飲んでた僕は4時前に帰ったんですが、

そのまま爆睡

で、アップするのが今日になってしまいました。

一緒に行った'K'君はほとんどが初めて会った人なのに

その後も朝8時まで六本木の鉄板焼屋で飲んでたそうです。

それにしても面白かったな〜

皆さん お疲れさまでした!

また頑張りましょう。
by gallery_1950 | 2007-12-02 23:38