Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
温ったかいのと冷たいの
藤枝の工場さんに行ったついでにマルナカへ

f0124725_0174261.jpg


先日藤枝の友達とメシ食ってる時に話題に出たんでツイツイ寄り道してしまいました。

朝からやってて昼過ぎに閉店っていう不思議な老舗です。

しかも何故か皆2杯食います。

そう、

温ったかいのと冷たいのを「並」「並」で

まずは温ったかいやつで

f0124725_0252048.jpg


2杯目は冷たいやつで

f0124725_0253762.jpg


中には温ったかいのを2杯食ってる常連さんらしきおっちゃんも

ちなみに量が少ない訳じゃないです。

ホントに並サイズです。

「温」か「冷」かどっちか1つに決められないのは確かです。

今度行っても両方頼んじゃうでしょうね。

たとえ食った後で苦しくても、、、

今も変わらない昭和の味が楽しめる名店ですね。

それにしても藤枝の人は良く食うわ。
by gallery_1950 | 2007-12-05 23:49