Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Gallery 1950
今日、うちの店にいたらH君が以前紹介したリーフライトを取りに来てくれました。

うちのお店で会うのは随分久しぶりです。

その時貰った1冊です。

Gallery 1950_f0124725_23334116.jpg


下山ケースは読んだんですが、それをもっと堀探った版みたいです。

明日、名古屋に行く僕に最高のお土産です。
ホントいつもタイミングの良い人だな〜
しかもこの人の薦める本は外れません、
海外に行く前にはちょこちょこ連絡してお進めの本を聞いてから成田の本屋に行ってます。

今思えば格闘技もスノボーも24PrisonBreakも,,,
あっHEROESもだな〜

勿論ピストもですね。

切りがないのでこのへんで


子供の頃は歴史とか地理とかテレビのニュースとか全く興味が無かったんですが、、、

いつの間にかこの手の本を好み、国内、海外を問わず旅すれば刺激を受け続け、
久米ヒロシのニュースステーションでニュース番組を見る様になり、
何でも受け入れる様になりました。
(間違い無く日本のニュース番組を変えたのは久米さんですよね)

そして今年のトヨタカップではレッズに日本のサッカーを変えてもらいましょう。
by gallery_1950 | 2007-12-10 00:07