Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今週
月曜日、久しぶりの名古屋に。

f0124725_2553837.jpg


良かった、

勝って!

豊田ではCMBの方にお世話になりました。

アザース


そして名古屋に戻り風来坊へ


はっきり言ってこの時間だとお店が限られてしまいますけど、

やっぱりこの手羽先は上手い

f0124725_257654.jpg


皆、ご機嫌、、、?


f0124725_2582462.jpg


シメです。

f0124725_2591875.jpg



そして火曜日と水曜日は

地元岡山のDELUXEに、、、

岡山では予想以上にバタバタして写真は無しですが、

岡山駅で売ってるたこメシは上手いんで行く機会があったら是非!

で夕方には東京に戻ってある外資系のタバコメーカーと方達と食事会。

待ち合わせが六本木のミッドタウン

このミッドタウンが僕は初めてでした。

相手はアウエーの外人なのに、、、

楽しい話の途中でスエーデンでは発売中の煙の出ない新しいタバコを見せてもらいました。

愛煙家の僕としてはそこで1つ感動です。

この新手のタバコは近いうちにご紹介出来ると思います。

で木曜日、打ち合わせが満載。

中でも

あるバンドの新しいグッズの企画で盛り上がります(いまのところ内輪の話ですが、、、)

夕方には打ち合わせも完了させやっとミラン戦です。(赤対決)

f0124725_313698.jpg


前半はちょっと行けてて夢も見ましたが。。。

結果は皆さんご存知だと思いますよね、

でも来年のシーズンに繋がる素晴らしい経験だったと思います。

でご無沙汰な僕はそんなバタバタな4日間な今週でした。

でも明日も明後日も予定がいっぱいです。

そうです。

気がついたらもう師走なんですね。

でも日曜日の行きますよ!

横浜に
by gallery_1950 | 2007-12-14 03:19