Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
TOYOTA CUP
今日も横浜スタジアムからです。

16:00キックオフ 今シーズンのレッズの最終戦

しかも激寒

f0124725_0434988.jpg


またもPK、

劇的な勝利で3位です。

1週間で3試合、よく頑張ったな〜

ちなみそん中の約1名は冬眠するそうです。

ゆっくり休んで下さい。

観る側の僕達はいよいよ決勝を待つばかりです。

そして待ち時間に今回この寒さを和らげてくれたのがこのSONYさんのHOSPITALITYです。

f0124725_0544564.jpg


中はこんな感じなんでセレブ感有り

f0124725_0551580.jpg


お土産には大会パンフレッを始めホカロン付きクッションに膝掛け。

至れり尽くせりでした。

そしてこんな物まで頂いて!

f0124725_112164.jpg


最近購入した「SO905i」も調子いいです。

やっぱ携帯はスクロールしないと!



そして19:30いよいよ決勝が始まりました。

f0124725_141558.jpg


そして陽気なミランサポーター

f0124725_154083.jpg


ボカのサポーターも恐るべしです。

f0124725_165491.jpg


個人的には代表も含めアルゼンチン系の応援が1番好きかも

ミランの圧勝です。

レッズも勝ってミランも勝ってビールが上手そうだ。

スタジアムでは極寒につきビールを飲む気になりませんでしたが、、、


そんなサッカー三昧の日曜日でした。



それにしてもカカ凄かったな〜
by gallery_1950 | 2007-12-17 01:14