Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
初滑り
連休を利用して。奥只見に行ってきました。

まずは腹ごしらえに薬師

f0124725_16532846.jpg


以前も何度かそばを食いに行った事が有るんですが、今回はうどんに初挑戦。

寒いので鍋焼きを頂きました。

f0124725_1655618.jpg


これが旨い!

以前紹介した恵比寿の遅くまでやってるうどん屋よりはだいぶ美味いです。

今までそばしか頼まなかった事後悔してます。



今年はDAY LIFEをチョイス

今期のモデルはグラフィックがちょっと地味なんで来年は僕がなんとかします。
08'-09'は久しぶりにグラフィックをやってるんで、
SCOOTERの展示会を楽しみにして下さい。
展示会に行けるのはボード屋さんくらいですけど、、、

f0124725_16592557.jpg


それにしてもSCOOTERのソールはヤバいです。

今年もメチャ速でした。 

ワックスも自称「川崎NO1」の職人さんに掛けてもらったんですが、、、

ウエアーはうちの2.5 Layerで、山でも十分使えます。

パンツはiDiomのエナメルレッド
(上着を脱ぐとかなりサタデーナイトフィーバーです)





新しいSPYのゴーグル「ZED」も調子良かったです。

f0124725_1774123.jpg


天気も恵まれご機嫌な人達(山頂より)

f0124725_1710565.jpg


やっぱスノボーは止められませんね〜

次はどこに行こうかな〜

一緒に行った連中には何とか年内にもう1回と突っつかれてますが、、、
by GALLERY_1950 | 2007-12-24 16:45