Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忘年会
恒例の忘年会に参加頂いた皆さん今年も有り難うございました。

今年は「なるきよ」で楽しい酒と旨い料理で大宴会

今年も大事な仲間が大集合です。

忘年会_f0124725_15493146.jpg



この二人もすっかり東京人ですね。

忘年会_f0124725_15494966.jpg


格闘家3人+1でなにやら盛り上がってます。

忘年会_f0124725_15501256.jpg


カズも長南もUFCで頑張ってます。
光岡もヨハキムに勝利!
今年はJの試合も見る事が出来ました。
いつも小さい会場でやってくれるんで見やすくて好きです。

写真は無いんですが、宇野君も遠いのにいつも有り難う



ELTのケンちゃん、長い付き合いだな〜
忘年会_f0124725_15503862.jpg


鈴木君も新しい仕事は慣れたかな


で、今日も長南はイケイケです。
忘年会_f0124725_1551454.jpg



そしてうちのM-1グランプリ優勝者です。


こんだけ酔えたら楽しいだろうな〜

忘年会_f0124725_15533744.jpg



皆さんも飲み過ぎには注意しましょう!





皆さん 今年もホントにお世話になりました。

良いお年を
by gallery_1950 | 2007-12-26 16:04