Diary-1950
SNOWBORD
週末、暦どおりにしか休めない人達と近場の山に行って来ました。

久しぶりにステッカーチューンを

SNOWBORD_f0124725_21165375.jpg


近場の山の限られたバックカントリーですが、

これが当り!

SNOWBORD_f0124725_21192835.jpg


埋まってる人も

SNOWBORD_f0124725_21195532.jpg


ソールは見えてるんですが身体はいづこへ。。。


おっと〜 DAYLIFE発見!

SNOWBORD_f0124725_2122651.jpg


来期は久しぶりにデザインをやらせてます。

こうやってゲレンデで見かけると嬉しいですね。

嬉しいと言えば帰りの駐車場でにこんな場面も

SNOWBORD_f0124725_2154440.jpg


左は僕らが乗って来た車ですが、右のピックアップは知らない人のです。

アメリカっぽくて良いな〜



そんで最近は男の子はもちろんですが女の子も「グラトリ」頑張ってますね。
(ちなみに僕もこんな時に練習するんですけどね、、、)

スノボーも基本的に遊びなんで滑る時も遊び心が無いと直ぐに飽きてしまいます。
ちょっとオーリーが出来たり簡単なグランドトリックが出来たり壁にあてたりと
人口のゲレンデとはいえ自然の地形も遊び道具なんで!!!

ゲレンデしか滑ったことが無かったりただクネクネ滑るだけだと
ホントの面白さは分からないんで
皆さんももう1歩踏み込んだスノーボードを試してみて下さい。

まずは180でも、、、
by gallery_1950 | 2008-01-15 21:55