Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新年会
きっと今年最後の新年会でしょう。

久しぶりに「水炊き蟻月」

以前何度か紹介してるんで今回はお進めデザート白クマです

f0124725_117454.jpg


これは真冬に食ってもホントに美味いです。




そして新年最初のゲストはいつものカズとジャイアンツの鈴木選手です。

f0124725_1184385.jpg


スーさんはホントに良い人でそんなに好きじゃ無かった野球を、
そしてジャイアンツを初めて応援したくなりました。

僕はサッカーと格闘技ばっかし見てるんですが、今年は1つ楽しみが増えそうです。

ヤクルトにも応援してる選手がいるんですが、、、

対戦が楽しみです!

今シーズンも頑張って優勝して下さい。

もちろんクライマックスシリーズも!


で、僕を日本シリーズに連れて行って下さい。
日本シリーズは観に行ったことが無いんです。。。

そう云えばマコちゃんドイツに行っちゃいました。


きっと分け分からないドイツ語と戦いながら頑張ってくれると思います。

残念ながら年が明けてから会えずじまいですが。。。

こうなったら今年はドイツにでも行こうかな〜
by gallery_1950 | 2008-01-17 01:31