Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジュンスカ
渋谷AXの寺岡呼人のイベントGOLDEN CIRCLEに
行って来ましたq。

f0124725_1114120.jpg



メインゲストがジュンスカ
です。

今年はジュンスカ20周年で何やら色々やるみたいで楽しみです。
今でこそこんなことを言ってますが、
当時20歳そこそこだった僕は日本のロックを全く認めてなかったので
実際さほど興味はありませんでした。
唯一当時から友達だった宮田君に渋公に1度招待してもらい観に行ってこんなに大人気なんだと感心したもんです。

その頃の僕といえばツバキハウスが無くなって新しく遊ぶ所を捜してた頃です。

でそんな自分が大人になってあらためてジョンスカを観る訳です。
今回の20周年を記念しての再結成後のライブを見たのは3回目なんですが
その3回の中だけでも間違いなく良い意味で当時に近づいてます。

先日のマコちゃんのドイツ行きや、すーさんのプロ意識、周りで一緒に仕事をしてる人達、
身近な人達が頑張る姿はこんな自分にもホントに励みになります。




そんでライブ終了後の中打ちにも参加させて頂きました。

f0124725_113383.jpg




今後がホントに楽しみです。

しかもですよ、

今日はゲストにチャボ(僕の和製ギタリストベスト3に入ってます)に浅野忠信です。


f0124725_1145715.jpg



アンコールではみんなでスタートを歌いシメはRCのあの名曲を!!!

今年1年はガッチリ注目です!

今日はホントに良いライブを観せて頂きました。

ジュンスカの皆さん是非夏フェスも出演して下さい。

チャボさん、初めて生観戦させてもらいましたが予想以上にホントカッコ良かったです。

浅野忠信さん初めてお会いしましたが良い人なんだろうな〜
今度は是非「鳩」を出して下さい。

ジョンスカは2月のスマスマにも出演するそうです。

これまた要チェックですね。


僕ももっとギター弾こっ!

ちなみに1番最近覚えたのは「なごり雪」ですけど

それが何か、、、

次に覚えたいのは「恋に落ちて」なんですけど

これまた何か、、、

これが徳永より良いかもですよ

年をとると図々しくて行けません。

明日からは北海道で朝早いんで今日はこの辺で
by gallery_1950 | 2008-01-20 00:45