Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Josh
久しぶりにJoshアベニーと一緒に遊びに来てくれました。

アベニーは元々和術慧舟會所属で広野君と一緒に宇野君のセコンドをしてる頃に知り合ったんですが、今では沢山の生徒さんを抱えた師匠でございます。(現役でもあるんですが)


f0124725_0261590.jpg



僕が知る限りではセコンドやらせたらこの人が1番じゃないですかね〜

Joshも3月5日の戦極で約13ヶ月ぶりの総合の試合です。

個人的にはどっちを応援して良いんだか微妙なとこですが、、、

それより今回のDREAMの記者発表ですがこんなもんほとんど'PRIDE'じゃ無いですか

単に選手の取り合いですね

僕らファンが観たいのは権力争いじゃ無くて選手の技術と技とSkillの争いなんですけど

プロモーターの人達にそんなファンの気持ちがホントに伝わる日は何時来るんでしょうね。

だってファンなら観たい試合はいっぱいあります。

例えば同じ階級なら戦極の五味を敗らずして何がDOREAMですか

きっと選手達はもっと素晴らしいホントの夢を追いかけてると思います。

だってですよ同じ階級で頑張ってる選手なら五味を敗ることって夢じゃないんですかねー

ちなみに僕は1ファンとして素晴らしいカードを期待してるだけで

戦極がどうだとかDREAMがどうだとかそう言う話じゃないんで悪しからず

ただ1つ間違いなく言えるのは僕もJoshも今でもPRIDEの大ファンです。
by gallery_1950 | 2008-02-12 23:51