Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
SBJ
今日はパシフィコ横浜で行われてるSBJに行って来ました。

お目当ての「scooter」のブースへ

f0124725_22432560.jpg


久しぶりにグラフィックを手掛けたの来期モデルをチェックしに来たんです!

f0124725_22435859.jpg


この写真だと色が分かりにくいんですが、

左がOrange/White

真ん中がBlack/Gold

右がインラインのマルチカラーのスクエアードットです

オレンジは女の子も乗れる様に短めなんですけど、
やけに色が新鮮で画面で見る絵型より良かったです
ゲレンデでオレンジ色のボードとか見ないですもんね〜



今期のモデルより柔らかくて乗りやすそうで、ソールも早いんで

パフォーマンスも国内最高だと思います。

他のモデルも全体的にバランスが良くて凄い良かったですよ。

取りあえず早く乗ってみたいです。




そしてソネチンとCOJIさんの2ショット

f0124725_2245223.jpg


まさに記念撮影

今日が誕生日のソネチンの良い思い出になりました。

おめでとう




何にもプレゼントを持って行かなかったんでお進めのフレンチフライを1つ。


取りあえずこれ食ってみて下さい。

f0124725_22593528.jpg




あんましお菓子を食べない僕が唸りました。

やっぱコイケヤが1番だ!


落ち着いたらUNTOLDの打ち合わせもしましょうね






それにしても今日の代表戦のレフリーは酷かったな〜
by gallery_1950 | 2008-02-20 23:20