Diary-1950
水上地方
土日で水上に行ってきました。

ドカッと降ってくれましたよ!

水上地方_f0124725_20511467.jpg


で翌日曜日は青空が広がりました。

多分谷川岳だと思うんですけど、、、

水上地方_f0124725_20532513.jpg


ここからこんな遠くが見えたのは初めてですね。



午前中はパウダーも楽しめて最高のタイミングで来たようです。

水上地方_f0124725_20542869.jpg



今シーズン最後かも知れないパウダーでちょっと一服


水上地方_f0124725_20561731.jpg



この天気ですっかり「春」スキーな感じです。
リフト乗り場なんかもうシャバシャバ


連載の如く続いたスノボーネタですが今シーズンは海外も行かないんで

そろそろ最終回ですかね。

子供の頃は夏も冬も長かったのにいつからか「あっ」ちゅー間に季節が変わっていきます。

大人になってから春と秋が妙に長いんですけど、、、

僕だけですかね〜
by gallery_1950 | 2008-03-02 21:08