Diary-1950
3/4〜3/5
デラックスの近くのお好み焼き屋へ

3/4〜3/5_f0124725_18322811.jpg


久しぶりにモダン焼きをいただきました。

3/4〜3/5_f0124725_18334253.jpg


しかもうどんで

やっぱ美味いなー
東京でも食べる機会はあるんですが何であんなに高いんでしょう!

芸能関係者のお店なんかは特に、、、
間違いなく庶民の食い物なのにな〜

岡山じゃ¥1,000-を超えるメニューってお好み焼屋には無いですからね



翌日車で移動中吹雪に遭遇

3/4〜3/5_f0124725_18343073.jpg


ボードを持ってきてれば〜

そんなことを思いながら夕方の飛行機で東京に戻りその足で戦極の会場へ

今日のメインは吉田秀彦vsジョシュバーネット
二人とも久しぶりの総合の試合です。

結果はご存知だと思いますが、
良かったら参考に



スパッツにうちのロゴ発見!
ジョシュありがとう
3/4〜3/5_f0124725_18585177.jpg


良い顔してます。

3/4〜3/5_f0124725_18591724.jpg


大会終了後の記念撮影

3/4〜3/5_f0124725_1902130.jpg


もう一つの目玉は五味の復活

やっぱりこの男は強い

次の試合も頑張って下さい。



大会終了後、藤八のアイドルファイターを発見 

3/4〜3/5_f0124725_1915285.jpg





さてその戦極ですが、平日なのに入ってましたね〜

仕事帰りにちょっと見に行けるこのシチュエーション!
場所が最高に良かったです。
この乗りの格闘技の大会を待ってたんですよね。


後はマッチメイクの問題なんで関係者の皆さん
素晴らしい試合を期待してますので
宜しくお願いします。
by gallery_1950 | 2008-03-05 18:07