Diary-1950
シャッフル! シャッフル!
初代シャッフル

シャッフル! シャッフル!_f0124725_0543462.jpg


最近毎日お世話になってます。

基本的にデザインが好きなんですけど最近はこのミニマムさが良いんですよね。

何個も買ったiPodですが何千曲も入れると結構今の気分じゃない曲が流れてきます。

こいつにはホントに聴きたい歌だけを約200曲!

しかも青山テルマに安室奈美恵、終いにゃキャンディーズまで、

最近気に入ってるのは「わがままジュリエット」ケツメバージョン、

自転車に乗ってて気持ちが良いのはDire Straits

いきなりLowが流れたりと今聞きたい歌だけを入れてあります。

早送りはしないんで何が出るかその日の占いみたいなもんですかね。

もう1個買っとけば良かったです。
どっかにデッドストック無いかな〜


それより天気がな〜
by gallery_1950 | 2008-04-13 01:23