Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリマー
この天気の中何とか開催できました。
皆さん寒い中有り難うございました!

宇野君の試合が終わったらまたやりたいと思います。

それにしても寒かったな〜

てことで晩飯は今シーズン最後であろう鍋、今回は海老蔵でうどんすきです。

岡山育ちの僕はどっちかと言えば蕎麦よりうどんで育ちました。

今は蕎麦も大好きなんですがやっぱりうどんが食べたくなります。

で久しぶりに海老蔵のうどんすき! 

ここはこのうどんすきが美味いです ちょっと高いとこが東京スタイルですが、、、




それから先日の光の話の続きですが、光には影がつきものです。

まずはG.Nelsonのボールクロックのこんな影や

フリマー_f0124725_1322992.jpg


EamesのWireChairのこんな影まで

フリマー_f0124725_1332264.jpg



そんな影も含めてデザインを考えたいですね。
by gallery_1950 | 2008-04-14 01:38