Diary-1950
Wolfsburg
成田から朝11時間半飛行機に乗ってフランクフルトへ、
急いで乗り換えハノーバーに、
そのまま車でアウトバーンをカッ飛んで同日現地時間の19時半に無事Volfsburgに到着!

やっと着いたぞ! ’Volfsbrug’

f0124725_1815575.jpg


結構強硬スケジュールでしたけどワールドカップ以来のドイツでーす

試合が始まるまでスタジアムのビジネスセンターでビールとソーセージを

f0124725_181751100.jpg


さすがビールとソーセージの国ドイツ
このビジネスセンターに居る人達みんなこれ食ってました
カレーパウダーかけて食べるんですね

試合の前に飲んで食う!
このシステムが日本に無いのが残念ですね〜
そして選手とファンの壁がそんなに無いんです。
スタジアムもピッチがメチャメチャ近いですから凄い良く見えてビックリ。

f0124725_18542913.jpg


こんな近さです




試合はVolfsburgペースの後半一瞬の隙をついたボーフムが勝ったんですが
なかなか面白かったです。


長谷部の新しいユニホームも13番も似合ってました。
f0124725_18221615.jpg


ちなみにこの手前のレフリー僕と同じホテルに泊まってました。





長谷部と小野君の日本人対決は小野君が怪我のため実現しませんでしたが
2人共試合後会うことが出来ました。

元気そうで良かったです。


f0124725_18334965.jpg



小野君も次節には出れそうでしたよ。

お土産にジャージを頂きました

f0124725_18365454.jpg


大事にしますね。

二人のブンデスリーガーのこれからに期待して今日はハンブルガーに行ってきます!!

ホントに長い1日でした。
by gallery_1950 | 2008-04-15 18:12