Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お宅拝見
新居を拝見に

隣にはニワトリ達が、

f0124725_4581322.jpg


ベランダから羊も見えます。

f0124725_4585462.jpg


なんて羨ましい環境なんでしょう。
(室内の撮影はプライベート過ぎるんで辞めときましたが、新築の奇麗な部屋ですよ)

マコちゃんが住む村唯一のレストラン、、、?でランチを

ケバブをチョイス


f0124725_522381.jpg


美味そう!ってかデカ・・・
手の倍位ありますもんね


僕は名物らしいカツを

f0124725_545642.jpg


これまた、   デカ・・・

そのまま練習に

f0124725_574138.jpg


写真では分かりにくいですが、4月だというのに気温は普通に冬なんです。
僕は毎日ダウン着てますから

その間に近くのアウトレットで買い物を、

こんな色見つけてしまいました!


f0124725_5225693.jpg


箱には2005年って書いてましたけど、
しかもサンプルみたいですが僕は気にしません。

どっちかっていうと「ラッキー!!」


このWolfsbrugは皆さんご存知、車の「フォルクスワーゲン」の
本社がある街なんですが、これがまた凄いんです。

買い物に行ったモールの駐車場では、

f0124725_563688.jpg


1列全部ワーゲンです

基本的に街を走る車の7、8割はワーゲンまたはアウディー等、系列会社の車ですね。

で1番驚いたのがこのワーゲンタワーです。

f0124725_513319.jpg


ここでに入ってる車はすべて売れてる車だそうで、
お客さんが取りに来るとここから出て来る仕組みだそうです。

それにしてもこの数は・・・
何台売れとんねん!!

ミニカーじゃねんだから、、、
by gallery_1950 | 2008-04-17 05:27