Diary-1950
フランクフルト
最終日はICEでフランクフルトへ

フランクフルト_f0124725_23526.jpg


日本の新幹線より好きです。

早速ユダヤ人犠牲者博物館へ

フランクフルト_f0124725_24348.jpg


中には再現された収容所が

フランクフルト_f0124725_24378.jpg


発見、何故かLCMが、、、

フランクフルト_f0124725_254745.jpg


このチョイスにちょっと感動です。



その後、近くのモダンアート美術館へ


ちょうどBernard Buffet展が始まったところです。

フランクフルト_f0124725_2163310.jpg


フランクフルト_f0124725_2175624.jpg


フランクフルト_f0124725_2185374.jpg


フランクフルト_f0124725_2202299.jpg


どれも大迫力です。

素直に才能という言葉を考えてしまいました。
日本でも見れると思うんで機会があった時は是非!!


ウォーホールも有ったんです。

これまたラッキー

フランクフルト_f0124725_2221635.jpg


フランクフルト_f0124725_2224171.jpg


やっぱ良いですね。


それからこれは街を歩いててちょっと気になったんで

フランクフルト_f0124725_2244232.jpg


なんで下の階だけ建築中なんでしょう、、、

上は人が住んでるみたいでしたが、、、

見せられっぱなしのフランクですが今回の旅も今日で終わりです。


ワールドカップの時とはまったく違う印象のドイツ
結果、今まで僕が行ったことのある国で1番住みやすそうに思えました

それはマコちゃんやジュンペイさんが居るからかもしれませんが、
治安もそこそこで、自転車のまま電車に乗れる上に犬もそのまま連れて乗れるわ
セグウェイも走れるわ、ビールも美味いわ、アウトバーンはスピード出し放題だわ

サッカーも専用スタジアムだしな〜

マコちゃんとジュンペイさんにはホントにお世話になりました。
今日は負けてしまいましがしっかり頑張って6週間の休みをゲットして下さい。
ドイツ語も大きな声で喋れてたんで大丈夫だと思います。

では日本でまた
by gallery_1950 | 2008-04-21 02:34