Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
3日目
今日も朝から伊勢うどんです。

つたやさん
f0124725_1324340.jpg


なんてアトミックな灰皿なんでしょう
f0124725_1331921.jpg

それにしても局番が1桁です


初めての焼豚伊勢うどん
f0124725_1362467.jpg


結構いけます。


欲張りな僕はチキンライスもいただきました。

f0124725_140267.jpg


これは予想以上に旨かった、
子供の頃に食べたチキンライスそのままで今日からリピーター間違い無しです。
これまた「星3つ〜」



満腹の僕たちは鳥羽湾めぐりへ


f0124725_1423765.jpg


待合室のチケット売り場の隣に処方箋が、、、

久しぶりの黒電話


f0124725_14326100.jpg


懐かしピンクの公衆電話


f0124725_1441730.jpg



懐かしいなー






で船はというと突っ込みどころ満載の竜宮城バージョンです。


これ誰〜
f0124725_1445139.jpg


こんなとこに伊勢エビって、、、

f0124725_1453177.jpg


姫〜
f0124725_1455383.jpg




帰りに二見の夫婦岩へ


f0124725_1495297.jpg


後ろの目線の人は知らない人ですからね

f0124725_1533031.jpg


昭和を満喫出来る楽しい時間でした。
次回はイルカ島に




今日はやっとキーサの写真が撮れました。

f0124725_1551857.jpg


呼んでも絶対来ないとこが好きですねー



晩飯は前回も紹介した焼き鳥です!

f0124725_251223.jpg



f0124725_253651.jpg



f0124725_255047.jpg



ここで一番楽しみなのは夜食に持って帰る焼き鳥弁当なんですが、

またもや気がついた時は腹の中でした。


東京に帰る頃は体重が何キロ増えてるんだろ〜
by gallery_1950 | 2008-04-29 02:27