Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
再会、、、
は大げさですが、1年ちょっとぶりにヤクルトの米野選手に会いました。

一緒に遊びに来てくれた奥田君といつものなるきよに

再会、、、_f0124725_334227.jpg


勿論、色んな話をするんですがやっぱりプロの人は刺激になります。

野球にしてもサッカーにしてもやっぱりプロは何かが違う

何だろう、、、

きっと結局意識と向上心ですかね

色々話すとプロでもこうなんだって安心感もあればやっぱり凄いって話もあり

刺激を受けますね〜

地方のメシの話になったんでそこは黙ってられません。

大阪は福島の旨い店を紹介しときました

そこはこのblogでも以前紹介した店なんですけどね、

選手達はナイターが終わってホテルに帰って、

「さ〜腹減った」と思う時間に旨い店を探すのは大変みたいです



途中でレコード会社の人、ゲームのソフトを作ってる会社の人なんかも合流して

話は尽きません 

中にはT社の松下さんに初めてあった人は話の内容に

いちいち「それネタですか」って確認してました

ホントに小さな話題なんですがこの時間ってホントに大事な時間なんだな〜って

実感出来た今夜でした(こう見えてグローバルな話題もでるんです!!)







余談ですがなるきよの近所のピザ屋のガレージで発見したミニカーです。

再会、、、_f0124725_347103.jpg


何だこりゃ  「欲しい〜」   男ならそう思うはずです

え、、、思わない? 

マジで、、、

いやいや絶対思うってば
by gallery_1950 | 2008-05-03 04:02