Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
浦和レッズ
スポーツ観戦日和のゴールデンウイーク最終日は今年初めてのホームゲーム観戦です。

働き者というお話をしたばっかりなんですが、、、

それが何か

観たいものは観たいんで!!


気が付けばレッズが首位
今日もよく入ってます
f0124725_16191510.jpg


アジアナンバーワンサポーター達
f0124725_16193528.jpg


3−0 で快勝だ〜

f0124725_16215568.jpg


それにしても去年とは別のチームですね。

闘莉王はもう立派にFWだったりして
たっちゃんも鈴木啓太もポンテも坪井君も居なくて
僕としては試合を観てて何か違和感があるんですが結果が出てるとこは
さすがエンゲルちゃん凄いですね。

今シーズンは応援に来たら負けない伝説復活といきたいとこです。

あっ、、、開幕戦応援行ったら負けてるわ







で、この前写真を撮り忘れた便利グッズです。

車のダッシュボードなんかで使って下さい。


携帯とか
f0124725_16331055.jpg


iPodとか
f0124725_16343144.jpg


要はシリコン性の滑止めなんですが、かなりのグリップ感ですよ
by gallery_1950 | 2008-05-06 16:38