Diary-1950
ジュンスカ
先日行われたLIVEのDVDが5/21に発売です。

ジュンスカ_f0124725_1619533.jpg


ジュンスカ_f0124725_1620775.jpg


お先に見させてもらツタんですがこれは
ノスタルジックな人も若かりし頃聞いてない方にもお勧めです!!

同日C.C.LEMON HALLでLIVEもありますよ〜



それからこれはドラえもんタイプのシルバーのベルとキーリングです。

ジュンスカ_f0124725_16274259.jpg


それなりに鳴るんで猫飼ってる人はお試しください。


お次ぎはベビー服を作ってる会社で作ってもらったらThin Border Teeです


ジュンスカ_f0124725_16312260.jpg


これは吊り天竺と呼ばれるヴィンテージのスエットなんかを作ってた頃の

編み機で編んだ物で1反編むのに現在の編み機の20倍の時間がかかると言われてます。

赤ちゃんだけにこの着心地はもったいなんですもんね

僕が最近MADE IN JAPANにこだわるのはこういう事なんですが、

MADE IN JAPANの音楽も大好きです。

国籍や物の形を問わず古き良き物やデザインが大好きなんですが、

他にも日本ならではの技や技術はまだまだ埋もれてる気がする今日この頃です

頑張れ日本の職人さん!!
by gallery_1950 | 2008-05-15 16:58