Diary-1950
赤から青へ
神戸から大阪、そして岡山、今日は横浜で青くなりました。

赤から青へ_f0124725_35533.jpg


久しぶりの代表戦観戦。
相手の実力はともかく観てて楽しい試合でした。

赤から青へ_f0124725_3165531.jpg


今日のメンバーはほとんど「僕の選ぶベストイレブン」と言っても良いでしょう。
海外組のスキルの高さが光る試合だったと思います。

実は日本人監督が合うんですかね。
この青は、、、

ジーコの頃に比べると観客数は相当少ないですが、
これはイビちゃんの時に始まったことで
今度の埼スタでの3次予選の最終戦の頃にはチケットも完売しそうですね。

確かにサッカーは11人でのチームプレーですが、
ベーシックには個人のスキルの高さが必要です

先制点のボンバー君

さすが中村君、上手さが光りました。 
やっぱり日本の10番はこの人ですね。

ファンタジスタっぷりが素晴らしかった松井
(今日観てたお客さんが1番喜んだのはこの人のプレーじゃないですかね。)

長友、良い選手ですね〜 岡ちゃんナイスな選択です

玉田もハンター丸出しでかなり良かったですね〜 

マコちゃんも頑張ってました。(本人は納得してないみたいですが)
目立たないところで効いてるのがこの人の持ち味でしょ

駒野は相変わらずメリハリのある良い上がりっぷりで

大久保はサッカー界の火の玉ボーイです。

デイフェンスも完璧だったんじゃないですか

その上、闘莉王もしっかりらしさを出してました。

今までに無い派手さがある先が楽しみなホントに良いチームだと思います。

岡ちゃん どーかこのメンバーで極めて下さい。






観ててこんなに楽しかった代表達に乾杯する為に今日も帰りに中目黒へ

しかも超久しぶりの鳥小屋です。

赤から青へ_f0124725_318299.jpg


おかげで最後の1杯を3回頼んでしまいました。



これで稲と伸ちゃんが帰って来たら僕の中では完璧です

あっ! 高原とタッちゃん忘れるとこでした。
by gallery_1950 | 2008-06-02 03:03