Diary-1950
UNTOLD
静岡で新しいパソコン用のデスクとキャットタワーの打ち合わせを終えその足で静波に

次はUNTOLDのソネチンと打ち合わせです。

今回コラボッたキャンバスのミニボストン、
色がUNTOLDっぽいですね。
UNTOLD_f0124725_1643591.jpg

ちなみにインラインはナイロンです




この皮のゾウさんかわいいですよ

UNTOLD_f0124725_1661683.jpg


他はこんな感じです


UNTOLD_f0124725_1664815.jpg


ま〜こんな写真じゃ分からないと思うんで興味のある方は
近くのディーラーさんにでも行ってみて下さい。


隣でStussyの打ち合わせをしてた赤ワイン100本のカズ君と合流

そこにももちゃん農園の若旦那も遊びに来たんでそのまま皆で食事会

カズ君、ご馳走さまでした。

仕事の件は、また連絡しますね。



次にくる時はサーフィンしたいな。。。
by gallery_1950 | 2008-06-07 16:18