Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ummeさんのお店
今日はDJ HASEBE達とummeさんのお店に行ったんですが、これがなんともシビレるお店なんです。
ここはマンションの1室で予約の受付はメールのみ、
店の場所が年に2〜3回引っ越すって言うなんとも変わったお店です


窓からは東京タワーが
ummeさんのお店_f0124725_2162312.jpg


落ち着いた感じのインテリアで
ummeさんのお店_f0124725_2163757.jpg


メニューは特に無いので次の料理を楽しみに待ちます。
ummeさんのお店_f0124725_2171146.jpg

他にも美味いもんがいっぱいあったんですが、
例によって写真を撮り忘れてしまい気がついた時は既に胃袋へ


喫煙はこちらのソファーで
ummeさんのお店_f0124725_2172453.jpg



ハセ君、今日はこれから渋谷のclubnatsでDJだそうです。

ummeさんのお店_f0124725_2174486.jpg


店の名前がよくわからないので興味のある方はummeでGoogleしてみて下さい。

ちなみにもう直ぐ東京タワーの近くに越すそうですが、、、

こんな店初めてだな〜
ホントに不思議なお店です。
by gallery_1950 | 2008-06-14 02:32