Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コンテナ
アメリカから荷物が届いたんでちょっとだけ紹介します。

70'sらしきソファー、
足がボックスになってるタイプでいくつかならべても使えます。

f0124725_3225280.jpg


箱の部分はグラスファイバーで値段も手頃です。



そしてKartellのサイドチェアー、定番中の定番ですね。

f0124725_3291753.jpg



Knollのホールバックチェアー

f0124725_3334392.jpg


Eero Saarinenのデザインです。

現行ではこのファイバーむき出しタイプはもう無いんです。
またこの色が可愛いですよね





これは洋服なんでアメリカから届いたものではないんですが、
この夏最後のシャツが上がってきました。

f0124725_3343278.jpg


輸出用の生地を使ってみたました、色がホントに奇麗です。




そう言えば、昨日ジェイソンがうちの店に来た時に「今から6kg体重を落とさないと」って言ってたみたい何ですが、計量までにバッチリ落としたそうです。
試合の時は何キロになってるんだろう、、、

でも1日で6kg体重落とすって、、、
何やったらそんなに落ちるんでしょうね。
by gallery_1950 | 2008-06-15 03:43