Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Dream
行ってきました!!

f0124725_365928.jpg


個人的な感想はPRIDEを受け継ぐ素晴らしい大会でした。

応援してたジェイソンとサクちゃんが負けたのは残念ですが、、、

暇な人はこれでも読んでみて下さい。
この人ホントにJACKASSを素で行ってて最高に面白い選手です

青木が勝ち、抽選で次回の対戦相手はなんと宇野君!

それからアリスターが凄かったですね。
是非ミルコとの対戦を実現させて下さい。

ダレン・ウエノヤマ選手とか所選手に敗れましたが、
アグレッシブで次の試合に期待です

で、やっぱりですね〜
試合前のVやアナウンスの声が良かったな〜
久しぶりに横浜アリーナで聞くとついつい盛り上がってしまいます!!

休みの日を1日潰すのに十分な大会でした。

で、帰りに自由が丘で今日も「勝手に反省会」をしてたんですが、
たまたま行ったお店で「T」選手達が打ち上げ中でした。
お疲れさまです。

さて、この続きは大阪です。

宇野君、頑張って下さい!!
by gallery_1950 | 2008-06-16 03:31