Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
eiji-mitsuoka.com
皆さん、大変お待たせしました!!

ミッちゃんがBLOGを始めたみたいです。



でもな〜、、、なんですかこの不味そうな写真は、

f0124725_0173240.jpg


美味いものはちゃんと美味そうに撮りなさい!(写真はちょっと失敬しました)

少なくても僕が知ってる中で1番美味い鮨屋ですよ。

オレが桂のお父さんだったら普通にキレます。

32もまだまだですね

ま〜写真は下手ですけど良かったらド暇な時に見てみて下さい。




それから、頂き物なんすがこれは美味いです。
ラ・テールのチーズケーキ。

f0124725_023769.jpg


このチーズケーキもまた美味いんですが、今日もまた写真撮る前にガッツイてしまいました。。。

ピロちゃん どうもありがとう
by gallery_1950 | 2008-06-18 00:19