Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LA
相変わらずの気候に時差ボケで早起きと朝から気持ちのが良いLAです。

ちょっとブラついてみると大好きなMOSSが出来てました。

f0124725_31692.jpg


NYCのMOSSと違いギャラリーっぽい店内でした

f0124725_313991.jpg


KITSONの並びに出来た新しいCHANELは入り口にドアの無い開放的な店内で

f0124725_332626.jpg



昼飯のメキシカンはチキンボールを頼んだんですが、、、デカっ。

f0124725_37217.jpg


相変わらずもの凄いボリュームです(写真で分かりにくいのが残念ですが)
この下にはライス、ブラックビーンズ、サルサ、コーン、アボガド、チーズ等等が入ってて
メチャメチャ上手いんですが勿論残してしまいます。
いくら上手くても食ってる途中で味に飽きてしまうのは僕だけでしょうか、、、

こんなの毎日食ったらデブるに決まってるわ



で、今回1番大きなイベント「オークション」下見にデザインセンター行ってきました。

f0124725_310487.jpg



f0124725_3104471.jpg



f0124725_3112753.jpg


欲しいものが無い訳じゃないんですが、、、



これ見て下さい。
ガソリンが5ドル台はヤバいでしょ
f0124725_33653100.jpg

ちなみに僕が初めて来たときは1ドル台でした

もちろん日本もですけどガソリンが高すぎて車が少し減ってるみたいです。
バスの本数は増えてるらしいんですが、
アメリカのほとんどの街は車に変わる交通手段が無いですからね〜

土地も下がって大変みたいですが、大丈夫なんでしょうかね〜


そして二人のファイターと合流!

ジェイソンが選んだレストランはハリウッドの「芸者ハウス」

店内は着物の生地を嵌め込んだ壁や渋谷の街の写真が1面にプリントされてたり
キルビルの撮影が出来そうなインテリアでDJが入ってたりと
やたらとクレイジーな日本食屋さんです(さすがメイヘム)

f0124725_3161253.jpg


これ1番奥の壁です
f0124725_3181499.jpg


外壁にも罪欲望とか誘惑とか書いちゃってなんじゃこりゃ

f0124725_3184484.jpg


メシ食った帰りに小腹がへった長南は帰りに
スーパーコンビニエンス''Famima!!''で買い物
f0124725_3472114.jpg


f0124725_3304146.jpg



とっても楽しいくてクレイジーなハリウッドの週末でした!!
by gallery_1950 | 2008-06-29 03:34