Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LA 2
Getty Center
f0124725_241266.jpg


基本的に個人のコレクションの延長で始まったらしいんですが、

ご本人が無くなった今は財団が管理、運営してるみたいです。


f0124725_2423866.jpg


今回のExhibitionはこのWoman Of Art and Scienceでした。


f0124725_2425495.jpg


写真の代わりになる得る精密な絵でした
Gettyさって、どんだけ金持ちだったんでしょう、、、



そしてビバリーヒルズのインテリアショップ巡りです

f0124725_2432234.jpg



f0124725_2434562.jpg



f0124725_2441353.jpg


車も大好きなジョシュ
f0124725_2444577.jpg


この人は格闘技のことは勿論、車の話、インテリアの話、
何かと趣味が合うんですよね〜
日本には居ないタイプですね

で、ですね
今夜も長南ジェイソンコンビと晩飯です。

今日は韓国街のChoSun Galbeeへ
腹を空かしてた僕は今日もまた写真を撮ることも忘れ食ってしまいました。

f0124725_2452649.jpg


前回来たときもここに来たんですが、ここ美味いですよ
皆さんも是非!!

アートな1日のシメは

f0124725_2583229.jpg


あの風貌であのキャラからは想像しにくいですがこれジェイソンの
アパートのリビングの壁です。

こんなジェイソンが僕は大好きです。

今日は何食べに行こうかな〜

その前にオークションに行かねば。。。
by gallery_1950 | 2008-06-30 02:56