Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
帰国
爽やかなLAからジメジメホームタウンへ
成田に戻って来るといつも思うんですけどアメリカと日本、
なんでこんなに空が違うんでしょう?
色も大きさも、、、
てなことを思いながら約束の「野口」で食事会

ビックリしたのは2ヶ月ぶりのセイちゃんのおしゃべりにビックリです

f0124725_23491848.jpg

しっかりペアルック!!



アメリカから今日帰って来た僕、もう直ぐドイツに旅立つ人、親子、、、
f0124725_2355793.jpg


ここは以前も紹介した野口の玄関です。
「普通の家じゃねーか」って思いますよね
はい普通の家なんで!!

メチャメチャ住宅街の中にあるので初めて行く人はGPS完備で行くことをお進めします


話は変わりますが今回珍しくJALさんでLAに行ったんですがこれが良いです!!

和食をチョイスしたんですが思わず完食、
f0124725_0301.jpg


初めて機内で食べるお茶碗のご飯、機内で炊いてるそうでこれが美味いです。
f0124725_032282.jpg


しかも今回はマイレージで、、、



美味いと言えばIN-N-OUT

f0124725_601373.jpg


LAに行った時は皆さんこれ必須です
by gallery_1950 | 2008-07-03 00:27