Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今年も宴を開いて頂きました
今年も僕の誕生日が来ました。

大勢のお友達に感謝です

f0124725_2133766.jpg


大きくなったね〜
f0124725_2143395.jpg


君たちどっち目線??
f0124725_2145720.jpg


写真には写ってないですが
ダブルJ、ELTのスタッフ、チームヨシト、
名幹事大久に嶋ちゃんにうちのスタッフやらと
いつもの仲間に囲まれて今年も過ごさせて頂きました。


気がついたら隣にいたEIJI MITSUOKA.COMの写真を撮って無かったんでこれでも見て下さい、、、

f0124725_239336.jpg


こんなアメリカンファイターみたいなカードを作ったみたいですよ。




その後の2次会は嶋ちゃんオンパレードで。

男性ホルモンの固まり男

f0124725_10173915.jpg


あっ、、、このパンツ

f0124725_21734.jpg


ヒントは上の写真に、、、
それにしても脹ら脛の「ししゃもっぷり」がが良いですね〜

今日はヤケに芸達者な嶋ちゃんでした。

実は来週末もこの中のメンバーの大きなイベントがあるんです。
来週もやってくれるんでしょうね!!
この男は


今年も皆がこうして集まってくれたことに感謝、感謝の1日でした。

皆さん今日も忙しい中、ホントに有り難うございました
by gallery_1950 | 2008-07-13 02:20