Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3連休
いよいよ本格的に夏が始まりましたね〜

なんですが、今日はスーツを着込んでカズの結婚式です

カズがな〜、結婚か〜

嬉しそうでしょ(疲れてますが、、、)

f0124725_23294799.jpg


僕のテーブルのメンバー達、

f0124725_23314520.jpg


この人達も楽しんでました。

f0124725_2330517.jpg


最近活躍してるみたいですけど

f0124725_23325635.jpg


恵比寿でも頑張ってます。
f0124725_23333231.jpg


大井さん、いつもお世話になってます。
f0124725_2334259.jpg


さすがプロ!
良い司会っぷりでした
f0124725_23351727.jpg


隣のテーブルの蒼錚々たるメンバーの記念撮影に勝手に参加
初サクちゃん、良い人でした。

f0124725_23383582.jpg

皆さん、これからも頑張って下さい!!



何から何まで体育会系の結婚式でした。

f0124725_23375613.jpg



カズ、ホントおめでとう
これからもしっかり練習していい試合をして下さい!!



月曜日は宇野君の応援しに大阪へ。
結果は残念でしたが良い試合でした。
その後のエディーvs川尻とこの2試合がベストバウトでしょうね

f0124725_025228.jpg

これからの軽量級が増々楽しみです。


打ち上げは
「大阪投げキッス会」代表のチュータメンしきりで炉端焼き屋さんへ

f0124725_0262628.jpg


f0124725_0264963.jpg


大阪らしい美味しいお店でした。

大阪の皆さん色々有り難うございました。

連休を満した僕は今日も水野キングダム観て寝ます
by gallery_1950 | 2008-07-22 00:40