Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ハッスル! ハッスル!
今週は生涯2度目のハッスル観に横浜に行ってきました。

f0124725_2462717.jpg


このゆる〜い感じが良いですね。
総合の大会と違ってゆるいんです。

リングアナウンスやレフリーは先週と同じなんですが、、、
でも、選手のプロ意識は総合の試合と同じなんですよね。
HGも良かったし何とか℃も最高で何よりTAJIRIがカッコいいうえに上手くてビックリ

初コバケンも若干嬉しかったなー
小路さんの参戦もありこれからはガシガシ観に行きますよ!!

皆さんも仕事帰りの後楽園でビール飲みながら観たら最高ですよ。

小川のハッスルが見れないのは残念ですが、、、


今度の週末はROCK IN JAPANでハッスルしてきます!!

僕の大好きなスピッツもPUFFYも奥田民生も木村カエラも出るんですけどなにせ今年はブラフマンがトリなんで、
あっ 175Rもだ
今の悩みは是非観てみたい頭脳警察とPUFFYがかぶってんだよな〜

勿論Perfumeも観るつもりですけどね




今年も行かねば〜!!
by gallery_1950 | 2008-07-26 03:06