Diary-1950
伊勢の夏 08'
夏休みを利用して今年も伊勢にやってまいりました。

あんまり暑いのでそのままコメダ珈琲

ご機嫌です
伊勢の夏 08\'_f0124725_236455.jpg


夜は街道市
ビールのはこんなラベルが、、、
伊勢の夏 08\'_f0124725_2363221.jpg


写真ではお見せ出来ませんが、お店で食べるとここのうな丼は2段構造です
伊勢の夏 08\'_f0124725_237784.jpg


初めての伊勢冷やしうどん
伊勢の夏 08\'_f0124725_2373221.jpg


こっちは普通の伊勢うどん
伊勢の夏 08\'_f0124725_2375896.jpg


隣のやなさんが食ってたのが上手そうだったのでついつい冷やし中華も食ってしまいました。
伊勢の夏 08\'_f0124725_25199.jpg


で帰りに今日もコメダ珈琲に立ち寄って今後の予定を

伊勢の夏 08\'_f0124725_2383722.jpg


ウインナーコーヒー
伊勢の夏 08\'_f0124725_2393815.jpg


この氷の大きさが伝えられなくて残念です、
伊勢の夏 08\'_f0124725_239563.jpg


夜は花火大会??
地元の若者が手で持って花火を上げる変わったお祭りです。
ちなみにメチャメチャ熱そうなんですが、限られた年齢のジモッピーは全員参加の男らしいお祭りでした。
伊勢の夏 08\'_f0124725_240168.jpg

人が手に持ってるのが分かりますかね〜

その帰り美鈴
街道市に続いてお店で食べるのは久しぶりです。

まずは餃子
伊勢の夏 08\'_f0124725_240453.jpg

唐揚げも
伊勢の夏 08\'_f0124725_2411413.jpg


ビールに合う物ばっかりがこの店のヤバいところでまた飲んでしまうんですね。
これが


今回も東京と違う時間が流れます。

伊勢の夏 08\'_f0124725_3655100.jpg


こんな思い思いの伊勢時間が癖になってまた来てしまうんですね。

それにしてもここにきた時はいつもフードネタばっかりになってしまいます。

やっぱり明日もコメダ珈琲に行っちゃうんだろうな〜??
by gallery_1950 | 2008-08-15 03:12