Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏休み終了
赤福氷を食べたら、
夏休み終了_f0124725_0235046.jpg

Photo by Jimmy     Thanks



お世話になった伊勢の人たちと別れJoshを迎えに大阪へ

夏休み終了_f0124725_0241064.jpg

皆さん有り難うございました。




Josh達と新大阪で合流後ギンジロウでサイン会です。
(友達のパチンコ屋さんなんですが、、、)

慣れたもんだな〜

夏休み終了_f0124725_0261535.jpg

今回はメグちゃん、お母さん色々有り難うございました


で、会場に

夏休み終了_f0124725_0272687.jpg


ジャンケン大会??
夏休み終了_f0124725_0281417.jpg



せっかく大阪に来たのでNOS

夏休み終了_f0124725_030632.jpg



夏休み終了_f0124725_028527.jpg

大阪の夜は続きましたが、こんな感じで僕の夏休みが終わっていきました。



で、最近はやはりハマってるオリンピックですが、レスリングのあの兄弟の妹のほうはあれで良いんですかね??
応援はしてるんですが、お姉ちゃんのことをいつも呼び捨てた上に周りの人やコーチに感謝の気持ちが全くない様に見えるんですがそれって皆さんは気になりませんか??

僕はかなりNGです、、、、

なんで今週はテレビから離れて「生スポーツ」観に行くことにします!!
by gallery_1950 | 2008-08-18 00:49