Diary-1950
札幌
雪が無い札幌に来るのは何時からぶりだろう。。。
思い出した!
最後に来たのもやっぱり代表戦でした

今回の代表線は僕とっていつもと違うんです。
なんで??って

久しぶりに小野君、タッちゃん、長谷部が同じピッチに立つんですから!
そりゃ楽しみですよ

でもその前に大事な取引先のFigureさんへ
新しい店になって来たことが無かったのでご挨拶に

天井も高いし広くていいお店ですね。
札幌_f0124725_1501791.jpg


2人共元気そうで!

札幌_f0124725_1503549.jpg


その後は目指せ札幌ドーム
ホントにこの3人がスタメンで札幌まで来た甲斐有りです
札幌_f0124725_1531335.jpg


結果は残念でしたね〜
札幌_f0124725_1543321.jpg


ウルグアイ強し

折角札幌まで来たんですから気を取り直して上手い物を食わねばということで
リュウタのお薦めの「九谷さん」へ

札幌_f0124725_159414.jpg


この店の恐るべしところですが、
僕が左利きと知ったお店の人が用意してくれたのがこの割り箸です

札幌_f0124725_203230.jpg


レフティー専用割り箸
人生の中で初お目見えでした

その後は上手いもの三昧



札幌_f0124725_221355.jpg



札幌_f0124725_222755.jpg

こんな岩塩の固まり初め見ました
札幌_f0124725_2104733.jpg

マコちゃんお疲れさま
札幌_f0124725_225867.jpg


月曜日に帰国して今日試合、明日の早朝の飛行機でドイツに戻るそうです
帰ったらまた厳しい練習が待ってると思うんですが、頑張って下さい
ま〜オレに言われなくても頑張ってるか、、、

それからスタジアムで声をかけてくれた方も有り難うございます。
地方で声をかけて頂く人達はホント明日からの励みになります
勿論都内もですけど、、、
あの時僕のカメラで写真を撮っといたらこのブログに載せられたんですが、、、
ちょっと失敗です
お子さんが代表選手になれます様に!!



そんな札幌の夜の最後はこの子なんですが、、、、
良く出来てるわ〜

札幌_f0124725_295878.jpg


いったいこの子は何クラスなんでしょうね。。。??
by gallery_1950 | 2008-08-21 02:13