Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
浦和レッズ
久しぶりの埼スタです。

生憎の天気ですがレッズサポーターには関係無いようですね
音声が無いのがホントに残念ですが今日ももの凄い声援です。
f0124725_04188.jpg


ホントにこの人達は凄いですよ

ポンテも復帰し3-1で勝利!!

f0124725_042396.jpg


初めてファミリーパスを頂いてクラブハウスにお邪魔しました。

タッちゃん札幌に続き今日もお疲れさまお疲れさま
1ヶ月半ぶりに会ったセイちゃんがもの凄い喋るのにはかなりビックリです
その上照れちゃうし、、、
f0124725_0465321.jpg


f0124725_0531495.jpg


この人も赤いジャージが似合う様になってきましたね。
f0124725_0543185.jpg



夏休み最後の思い出になったかな

f0124725_057087.jpg


他にも子供達が沢山いたんですが、
未来のサッカー選手を目指して頑張ってもらいたいですね。

そんな子供達にいつまでも憧れの浦和レッズは勿論のこと
厳しい練習やポジション争い、
自宅で寝る暇もない試合日程やもっともっと大変なことは沢山あると思いますが、
成績や街の名前やユニホームの色にこだわること無く
これからも子供達に夢を与え続けて下さい。

僕も随分エネルギーを貰ってますが

明日は現在連勝中光岡映二の大事な試合です。

てことは、明日も僕は埼玉なんですね

今日は良いこというな〜
by gallery_1950 | 2008-08-23 01:20