Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
戦極 ー第四陣ー
今日も埼玉へ
前回のDreamに続き戦極ライト級グランプリです。

「32」のグランプリ初戦(「32」と書いて1部の人達はミッつぁんと読みます)
最近好調の「32」の相手はホドリゴ・ダム選手、今回出場の4人の外人の中では1番の強者と戦ったんですが、パンチでダウンを取った後はそのままチョークで1本!!

f0124725_3147100.jpg


やってくれました。
ホントにおめでとう

で、ここからが僕のオリジナリティー溢れる報告です!!

試合後マイクを持った「32」はなんですか勝手に彼女にプロポーズ、、、??
聞いてねーよ!!
勿論このパフォーマンスで会場は盛り上がったんですが、
こっちは宇野君が修斗のベルトを返上告白以来のビックリです

で、試合後の記者会見でもその話で盛り上がり、、、


f0124725_363348.jpg


進行の人から「そろそろ次の試合の話をお願いします」とか言われてました。

その頃後ろで見てた僕と宇野君が次回のフリマーの打ち合わせをしてたら
目の前をこの男が素通りしやがって!
つい、一言「滝田〜」と叫んでしまいました。

Jのことを滝田と読んだのは知り合って以来初めてなんですが
しかも宇野君と話してたギャラリーのお客さんかと思ったとか言われちゃったし

一様本人ですから

f0124725_3112314.jpg


で、この男はせっかく宇野君と写真を撮ろうとしたらそこは抜け目が無い訳で、、、
ここはちゃっかり

記者会見が終わり控え室にお邪魔したら噂の彼女が、、、

f0124725_31351.jpg

モッチー良かったね〜
広野君もお疲れさまでした。

これそこで見つけた落書きなんですが
良く描けてたんで、

f0124725_315110.jpg


上手くないっすか??
誰が描いたか言えませんが、カンの良い人ならきっと分かるはずです

ここからがホントに僕らしいとこなんですが、
これヤバいでしょ、、、

f0124725_317970.jpg


格闘技好きの人なら誰でも知ってるチームのT-SHirtsなんですが、
見た時ビビったもんな〜
元々ここのT=SHirtsって「オイオイ」って思ってたんですが
ちなみに袖のはほとんどグラムgなピスネームが、、、

今日戦極の会場でこのネタ拾たのは僕だけだと思うんですが、
いかがなモンでしょう??
by gallery_1950 | 2008-08-25 03:33