Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
国立競技場
今日もまたレッズの応援に来てます。
気がつけばこの先週の水曜日の札幌から今日で代表戦を含めて3試合
この1週間は選手並みにスタジアムに足を運んでます

相手はヴェルディでアウエイのゲームですがレッズサポーターは今日も健在です。

f0124725_1364773.jpg


いよいよです

f0124725_1373342.jpg


試合開始
この二人のフォワードが先発です。

f0124725_1383251.jpg


こんな看板発見!!

f0124725_1392549.jpg


そういえばこの試合、NIKE対決ですしね



先制点を取られたんですが、後半ロスタイムに追いつき何とかドロー

この粘りが大事ですね
応援してるこっちは勝った気分でスタジアムを後に出来ました。

これから代表戦にACLと厳しいスケジュールが続きますが

増々頑張って下さい。


いつもJリーグを見ると思うんですが、レフリーのレベルが低い気が、、、
今日の主審の人はキックオフの時に高原の足がセンターラインから出てるとか、ユニフォームが他の選手のパンツから出てるとか、どうでも良いことに細かいんだから、もっと大事なことをちゃんと見んかい!!、
そのくせ自分は運動量が全然無いんだから、
で、線審の人は目の前の出来事なのに主審の笛に左右されたりと、、、
こんな調子でどっかのチームの選手みたいに「死ね」とか言われた日にゃ〜
ストレスも溜まるはわ

あとヴェルディの人気の無さにも驚きです。(写真掲載は控えてしまいました)

今日はヴェルディのホームゲームでしかも国立で相手はレッズですよ。
ファンの人は今日のゲームに応援に来なくて何時来るんでしょうか、、、?

確か今は東京ベルディって名前でしたよね。。。

選手はメチャメチャ頑張ってると思うんで
運営側ももう少し頑張ってもらわないとですよね。

元祖1番人気のあのヴェルディですが、
今日現在、プロのクラブチームとしては大きな問題を抱えてるようにみえました。

チーム側が誰に見に来て欲しいかが定ってないんでしょうね
時間はかかると思うんですが、参考に出来るチームは有ると思うんで、
頑張って欲しいもんです。

僕も東京都民なんでもっともっと東京のチームに頑張ってもらいたいんです。

東京のチームが先頭になってもっともっとJリーグを盛り上げて下さい。
そう思ってる人は沢山いると思うんで!!

やっぱ現場に行くと面白いですから!
by gallery_1950 | 2008-08-27 02:12