Diary-1950

商品情報や新着情報をお届けします!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジェット機
何度も紹介してるジェット機ですが
久しぶりの都内でのライブ、今日は予定がありライブは見れませんでしたが、
打ち上げにお邪魔してきました。


今年はジュンスカも復活した宮田君とりょうこ先生にTOYSの町田君
りょうこ先生はボイトレの先生、先日のROCK IN JAPANでもばったりお会いしたんですが、
実はあの3日間だけでも約30人のアーティストのボイトレの先生です。

ジェット機_f0124725_3434100.jpg


宮田君は勿論ですが他にも大勢の大物ミュージシャンの先生なのです!!



いつも元気なアッキン

ジェット機_f0124725_310474.jpg


僕が合流した時にはご機嫌でした!!


ジュンスカを影で支えてのグッズも頑張ってる安藤君とそのボーカリスト

ジェット機_f0124725_312720.jpg


安藤君とは事務所が近所なんでたまにランチとかするんですが、
来週は香港でショーもやるそうです。



で、この人が先日のROCK IN JAPANであの大勢の観客の中、
(今はPUFFYのドラムもやってるんで)
客席の僕を見つけた川西ジェットです

ジェット機_f0124725_315987.jpg


今日、再確認したんですがあの人混みの中から間違いなく僕の存在に気付いたそうです
それにしてもあの人数の中から見つけてしまうって、
恐るべし。。。

その時のPUFFYはホントに良かったですよ。




随分前に6畳一間のボロアパートに住んでた僕が頃知り合ったジュンスカのボーカルと
その頃に短い時間ですが縁有って一緒にアメリカで共同生活をしたことがあります。

それから十数年経ちますが、今はお互い大人になり一緒に仕事をしたりしてます。
知り合ってから今日までの間に色んな人達を紹介してもらいました、
僕も沢山の友達を紹介しました

今日この打ち上げに参加させてもらってる起源はそこにあります。

今日は雷が鳴ったり、雨が降ったり、やたらと面倒くさい天気ですが
こうやって酒に飲まれるのも気持ちいいかなって思ってしまいながら
パルコ前でタクシーを拾いました。

明日は朝早いんだけどな〜
by gallery_1950 | 2008-08-30 03:53